フラワーハンターただいま参上

はじめまして!日本百名山を27個制覇し、高山植物雷鳥を愛するTAKUWOと申します。

百名山を1つでも多く、そして花の写真も撮りまくりたいところですが、
今のところ、日本の山々は雪に閉ざされていますので(基本、雪山はやりません・・・)来週の金曜より熱帯のマレーシアに出撃、キナバル山(4095m)に登頂する予定です。

自分が行った最高高度は北岳の3193mで、それを1000mくらい上回るので高山病などの不安がありますが、まぁ日本百名山27個制覇の実力(?)を持ってすれば大丈夫だろうと楽天的に考えてます(笑)

↑マレーシアに持っていくかは分かりませんが、念願の一眼デジカメを購入しました。今夏の高山植物撮影に八面六臂の大活躍をしてくれることでしょう!

http://www.sony.jp/ichigan/sensor/

http://www.sony.jp/ichigan/foryou/fashion/

そのデジカメのメーカーさんのHP↑です。なお、北川景子さんがCMしてるから購入したわけではない・・・です(笑)